2010年10月16日

「一粒の種」砂川恵理歌

きょう「一粒の種」の歌手・砂川恵理歌が
地元・浦添市当山小学校に来てくれました。
 ※浦西中学校の2年生の生徒・ご父母対象
  一粒の種~スマイルシードプロジェクト~ 

「一粒の種」砂川恵理歌

「一粒の種」砂川恵理歌

私の母は1年半前に亡くなる直前、
恵理歌の歌のCDを何度も聴いていました。
だからお葬式でも同じ曲「一粒の種」の
CDを何度もかけてあげました。
葬祭会館がコンサート会場のようでした。

今は亡き母を思い出して…私もウルウルでした。

 実は恵理歌はウチの本家の孫で、
 私の直系血族・従兄の子です。
 
「一粒の種」砂川恵理歌
母の友人たちも駆けつけてくれました。
  

一粒の種~スマイルシードプロジェクト~
  ※詳しくはこちら
 ↓  ↓ ↓  

http://sunakawaerika.net/

 砂川恵理歌の公式ブログ 




Posted by 砂川よしひろ at 21:20│Comments(2)
この記事へのコメント
すながーさん、こんにちは~。ヾ(^_^)
全国的には、八重山勢に押されっ放しの宮古人の歌手ですが、沖縄では、対等の知名度ですよね。(^_^)
すながーさんのお母様を始め、宮古に縁のある人達は、こぞってぐす~から、盆では無いのでこっそり会場にいらしていたでしょうね。
今度砂川恵理歌を見聞きする時は、すながーさんと重複させることができると思うので、楽しさ倍増です。(^_^)
Posted by ぴゅ~ at 2010年10月17日 11:01
ぴゅ~さん こんにちは~
ありがとうございます。「一粒の種」よろしくです。
下地暁 下地勇 砂川恵理歌は
宮古島が誇るミュージーシャンです。
八重山には野球甲子園も音楽も一歩遅れてるが
いまにみていろアララガマ!期待しましょう!
Posted by すながー at 2010年10月17日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。