2016年旧盆前に

砂川よしひろ

2016年08月13日 09:01

ひさしぶりの投降です

みなさんこんちは~オリンピックイヤーですね。

地球の裏側ブラジルのリオでは連日

日本人の活躍のニュースが流れています。すごいね。

そういえば川畑院長先生は、仕事の傍ら重量挙げの親子連続メダリスト

三宅宏美選手らの指導にも関わったこともあるアスリートだとか。

砂川も広報誌時代に取材したことあるような。

野球部・我那覇氏は甲子園での嘉手納の活躍に熱くなっているはず。

今年のお盆は内地も沖縄もごっちゃになって楽しいね。

がんばれ嘉手納高校!2010年春に出たときの校長はかつて

首里高の体育教師だった知花アスリート先生でしたね。

つながるカデナロータリー打線!いいキャッチでしょ(砂川)



ところで スポーツに負けないように、

同期生会実行委員会はこれから熱くしていきましょう。

ということで下記の通り8月26日(金)

第三回の会合を開きます。お友達お誘いアワセ海岸?のほど、

よろしくお願いします。私?浦添てだこから距離置いて、

今月末外国人就労支援合宿に寮長として配置されておりますが、

参加は調整中です。

そんなふうにゆんたくしながらみなさまと情報共有できれば

還暦前のたのしい思い出も作れるかもしれません。

参加乞う



思いつき~
実行委は下地けんぼうさんのお店など各拠点を当たってみては??





  ーーー記ーーー 

31期同期生会実行委員会会合


第3回の会合8月26日(金)午後7時30分
鳥堀「くいものバータント」

※女子の連絡員参加願います


会費:事前振込 男6,500円 女5,000円

   当日支払 いずれも500円高です

   DVDなど写真は別途1000円


沖縄県立首里高校31期同期生会
ことしの同期会は2016年11月26日(土)
18時30分から沖縄都ホテルで開催いたします。




関連記事